45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

人は育つのか?

私は、赤ちゃんの時からジャイアンだった。

いま、会社で4年目だが、先輩方をごぼう抜きで出世している。

社長は、私へ分社を夢見ていたが、
とうとう、社長引退で、私がまるまる乗っ取って欲しいとのたまう始末。

当然、先輩方や、業界転職組は、面白くない。

私だって、普通に先輩方のような
のほほんとした立ち位置が希望なのに。

雀の涙ではないが、給料が上がったとしても
会社経営者なんて更にモテなくなるし、
時間もなくなり、婚活が出来なくなるし、
嫌だ。。。

私は今の立ち位置と給料で満足。

社長も、社長疲れたのは分かるが、
自分がとっ散らかした会社を
社員に丸投げするのもどうかと思う。

まだ社長から直々には話はないが、
幹部からいろいろこう考えてるみたいだよーとか

私は、人を使うのが苦手だ。
どんな仕事も、教えて覚えるとか、育つとか、
そんな奴見たことない。

こうすれば簡単に出来るよー、と教えても、
こうしなきゃダメだと思い込んでいる人は、
ずーっとそうする。

先輩になると尚更だ。
そして、女で、生意気で、追い抜いてって
タフで。

小さい会社といっても、150人いる会社。
女性は事務を合わせて7人しかいない。

面白くないので、陰口叩かれる。
正面から来てくれれば勝つのだが、
表面ヘコヘコしてくるから、
ただの噂話。
出過ぎる釘は打たれない。

こんな噂を聞いたって言っても、
そんなこと誰が言ってるんだ、
って言い訳されるだけ。

余裕で回せる自信はあるが、
そうは言っても大変でまた半沢直己みたいな生活になるのは間違いない。

IT20年を捨てて業界変えて、手にした普通の地道な暮らしなのに。

占い師の先生友達から、
顔相は、目がこれだけ離れて、口がでかくて、社長しかできない人相だとか、手相がマスカケだとか言われてきてるが。

パパからいつも言われてた。
お前が男だったらなあ、って。

逃げるが勝ち。なのだが、会社もみんなも社長も大好きなんだよなあ。困る。疲れる!