45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

9月も残り5日。夏から秋ですね!

婚活を始めて 10月から 1月まではやみくもに色々な人に会った。

T さんと メル友にはなれたけど続かず 。

ゴールデンウィークは 7月に資格試験があったので お休み。

9月今月まで 資格試験の発表待ちだったので そっちの方がドキドキだった。

ただ夏休み8月暇だったし 婚活頑張ろうと 思いブログをいろんな人 と 絡むようになり みんな頑張ってるので 私も!と 婚活パーティーに行ったり 結婚相談所に 入会したり 私なりには頑張ったけれど やっぱり難しい。

私は仕事が大好きで 会社が大好きだー。 毎日が楽しい。 仕事もパワーアップしたいし、 体力をもっとつけたい 。

今、弓道 、ヨガ、ピラティス、 気功、プール 、ジム 。3年ぐらい頑張っている 。

合気道も習おうと思っている。 何か格闘技をやって更に強くなりたい。

今回 結婚相談所のみに絞って、
卒業証明書の取り寄せや、
セルフお見合い写真撮影 も頑張ろうと思う。

秋は、 結婚相談所で婚活頑張る‼️

婚活も いろいろあるから、 集中して頑張ること。 何でも頑張るだと、 結局全部が中途半端になるじゃないかなと 、婚活も断捨離が必要だと思う。


気持ちも新たに 婚活を 頑張ろうと思います‼️

なんだかマッチングアプリを全部退会して、ものすごくスッキリしました。

秋は実りの季節なので 気持ちを新たに男漁りをして行きたいと思います(笑)