45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

タップルも退会した(笑)

タップルひさびさ開いたら、凄いメッセージが来るので結局退会しました。

まー、45歳まで来て焦って、誰でも、っては結局なれないので、婚活疲れ、小休止。

マッチングアプリ見てたら、お腹一杯になりますよねー。

↑文句ばっかり言って一個も動いてないくせに婚活疲れ(笑)

ブラッシュアップ期間は定期的に作ったほうがいいと思います。毒抜き毒抜き。

引き寄せ的に、自分が弱ってるときには、弱ってる人が寄ってくると思うので、弱ってるかな?仕事忙しいとボロボロになるので、そういう時は、それこそ習い事とか読書とかゆっくり休む充電する、そういう時間って大事。

仕事が落ち着いたら、また頑張れるしね。

そういう、セルフコントロールって、本当に大切だと思う。それが出来る出来ない、って、モテテク、外面良し、なんだろうな。

元気って、結局、人を思いやれたり、一番大事だと思う。

元気な時に、元気な人に出会わないとね!