45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ペアーズもomiaiも退会した

仕事が忙しくなったため、婚活のモチベーションがなくなって。

みんな良く両立出来るなあ。

 

あと、どうせやる気がなければ、1ヶ月おいて、新規登録したほうがモテるから。(笑)

計算高!

 

去年の10月からやってるから、プロフィールも写真も古いし。

 

ペアーズとomiaiやってると、せっかく払ったIBJもなかなか面倒くさくて頑張れないので、IBJのほうに頑張るように。

 

タップルは、友達作り的な軽いノリなのでそのままだらだら使う。なんか、がちに婚活よりも私にはタップルくらいの軽いノリのほうが合ってる気もするのよねー。いやいや、ダメ男が合うからって、またダメ男をターゲットにしちゃ元も子もない!?

 

とりあえず、マッチングアプリは1ヶ月休んでみることにしました。