45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

デヴィ夫人が素敵過ぎる


デヴィ夫人、増税前に別宅を駆け込み購入 断捨離できない悩み告白「愛着があるから…」 | ORICON NEWS

生年月日: 1940年2月6日 (年齢 79歳)

最近、70代80代の美魔女と美魔男、普通に多くない?

こないだ仕事のお客様も一人暮らし豪邸暮らし81歳美魔女だった。

背中も曲がらずナチュラルビューティーな普段着だったが、なんか知らないマニアックな体操の先生らしい。趣味は山登り。たぶんそのへんの20代のヘタレよりもモテモテ。山登りでチームリーダーから、この人いくつだと思う?って自慢されまくりなのが恥ずかしいと言ってた。60前半でも通用しそうな美しさ。化粧してキメたら、デヴィに勝てそう(笑)

うちのママも、69歳だが、55歳を目指している。ぶりっこ健在。

今の時代、隠居を考えたら老ける。

悠々自適な隠居って、実はお金がいくらあっても足りないというか、欲望はハタチと変わらない果てしないパワフルな年寄りばっかりだからな。

うちのおばあちゃんは両方90で死んだが、死ぬ直前までモテモテ人生だった。非モテとは程遠い人生だった。70代まではナンパもされてた。

まあ、そんなぶりっこ家系だからか、妥協するくらいなら独身でも強くかっこよくいればモテモテだし寂しくはない。

パパも75だが、老人会で婆さんたちのセクハラに悩んでる(笑)冗談じゃない!って(笑)

あ、うちの両親は離婚してます。

寂しくて妥協して結婚する人なんて、いまの時代いるのかなあ。一人で強く美しく生きてる人は妥協はしないと思う。寂しくないしね。