45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

今週のお題「○○の秋」婚活の秋だな!!

今週のお題「○○の秋」
私はもちろん婚活の秋。
収穫せねば!

ひさびさ土日お休み。
ママと下北沢でランチしてきた。

この土日で、卒業証明書申請しよー。
明日は雨だから、セルフお見合い写真は無理かなあ。

早く結婚相談所デビューしなくては!

とりあえず12月一杯までは結婚相談所一本で出来るだけ活動することに決めてる。

いろいろあっちゃこっちゃやっても無理だと分かったことだし。

まだ打つ手がいろいろあると情報収集の夏だった。

恋活に走らないためにも、固く固く婚活する。

きっと私なりに頑張れば来年いい出会いもあるみたいだし。

ブログ見てると、アラサーとかは週3とか婚活頑張ってるね。そこまでのパワーとモチベーションが今はないかな。

でも、結婚相談所デビューしたらそのくらいパワフルに頑張りたいと思う、季節の変わり目なモテ子なのでした。充電充電。