45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

同棲経験者から他人と暮らすアドバイス


しょーもないコレクション - アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

男って、まじいらんもん買ってきます。

ハイスペに限らず

まじモノが多い人いますよね。

ももさんみたいな女子もいるみたいなので、モノ多い女子と結婚したいときの躾の方法について。

 

私の元彼も、いらんもん買って来ては、威張る✨カッケー❤️俺‼️でした。

 

今は別れて捨ててスッキリしました。

別れて良かったー❤️

 

で、男子まじ5歳です。

 

何度も言いますが、でかいかわいくない赤ちゃんです。どんなにイケメンハイスペであろうと、2年くらいで赤ちゃん化します。私といると。←ダメ男製造業45年

 

同棲経験3回で、5~6年付き合って、プロポーズされて捨てる女、モテ子です。

 

ダメ男は、まじ買い物大好きです。

なんでも欲しい。

いやいや、ゴミ買って来るなよ!

ってなりますが、

誉めて欲しくて買ってきます。

カッコいいねー❤️

めちゃくちゃ誉めてあげましょう。

 

そして、大事な物なので、それを仕舞う道具を100均で後日早いうちに入手し、収納します。

 

1年後くらいにしれっと捨てます。

だいたいは気づかれません。

 

気づかれたら2年後とかになるので、

去年相談して断捨離したやーん

ってしれっとすればいいのです。

 

見せる収納は、絶対反対。

そんな家でお店広げて

お洒落に暮らせるわけないやん。

 

照明器具とかも、男子好きです。

光るもの好きだからね、

まじ5歳とかカラスと一緒。

カッコいいねー!特別な日に出そうね、高いものだし、大事に仕舞おうねー、と仕舞います。

 

貰って困る変なアクセサリーも一緒です。

 

めちゃくちゃ掃除出来る暇な奴なんてまじいません。とにかく一旦収納して、密かに捨てましょう。

 

捨てるまで、1年は置き、使うか使わないか、熟成することが喧嘩にならないコツです。

 

男子はだいたい、買うことで満足するので、まじ鶏🐔かなあ?ってくらい、何ヵ月かですっかり忘れてたりします。

 

女子の編み物ブームを考えると分かりやすいよね。毛糸どんどん増えるマジック。あいつもね、去年買った毛糸は編むことありません。編み棒なんて100円でいつでも買えます。

 

毎日1時間とかちゃんとお店並みに掃除出来る人なんて、会ったことないわ。