45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

TBC行った

施術内容は、さすがだなー、って思った。

けど、、、

お店の雰囲気が、エリート臭が凄い。
新人いびりが丸見えで、新人の動きがまじコミュ障。

見込みじゃないなあ、ってなると目が死ぬ。

クローズのかけ方、逃し方が下手。

3万からチケット買えるんだから、堂々とじゃあいいと思ったら来てくださいねーってやればいいのに、行く気なくなる。行きたいけど。。。

売上大事、ふと客大事。
それはそうだけど、安客たくさん捕まえないと、ふと客掴めないんだけどねー。

お試しやる意味ないじゃん、それ。
経営者、キャンペーンリスクが可哀想だわ。

上がちゃんとしたのがいないんだろうなあ。
どこの企業も大変だなー。
経営者ハゲるよねー。

ミュゼが雰囲気が楽しく柔らかくかわいいから、なおさら比べて思っちゃった。

まあ、営業は大変だよな。
ミュゼは上手いなあ、やり方が。