45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

2019-09-08から1日間の記事一覧

フェイササイズ的なやつ

写真についてのアドバイス。 ビューティプラスで普通に撮る、加工はしない、自撮りより人に撮って貰う、バストアップと全身と友達と一緒と仕事してる系のやつ。もちろん友達はラインスタンプで消す。 その最強3枚あればリア充に見えます。 笑顔が苦手なかた…

ヤリモクvsメシモク

さっきの凪ちゃんの話みたいなところでの昔話。まあ、こってこてにマウンティング女だった私なんですが、男をバカにしていた時期ももちろんあり。いまじゃ死後なメッシーアッシーキャッシー的な奴隷友達をだいたい20人ほどデフォルトキープしていた。アッシ…

TBC行った

施術内容は、さすがだなー、って思った。けど、、、お店の雰囲気が、エリート臭が凄い。 新人いびりが丸見えで、新人の動きがまじコミュ障。見込みじゃないなあ、ってなると目が死ぬ。クローズのかけ方、逃し方が下手。3万からチケット買えるんだから、堂々…

スキンケア

pdc / ウィズ ふきとるメイク落とし<コールドクリーム>の商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ これで汚れを落とし 【辛口チェック】口コミで話題のクレンジングタオルをダイソーで発見♡本当にメイクは落ちる?! | michill(ミチル) これで洗面所で…

凪ちゃん、流行ってるね!

凪のお暇第8話 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ コメントにしようか迷ったけど、ももさんみたいに悩んでる子が多いから、凪ちゃん流行ってるんだとアドバイスを記事にします。←まあ、あたしのアドバイスは結婚出来ない理由でもあるのだが(笑) 私のいい…