45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

携帯ショップ3日目

そう、毎日仕事帰りに機種変更からの4機種になる契約。

だいたい1機種登録するのに1時間とかかかり、疲れて明日また来ます、とワガママで。

1日目3時間、2日目3時間、3日目2時間通ってようやく終わった。

携帯ショップのお兄さん優しいなあ、と。

疲れたので一服してきていいですか。
疲れたのでトイレ行ってきます。

やな客だろうけど売り上げのため頑張ってくれてるんだろうなあ、と思ってるんだけど、

人の世話してるとだんだん好きになってきたのか、3ヶ月後に外すサービスがあるから、また3ヶ月後来なくちゃいけないんですが、わざわざ電話してくれるらしい。

喫煙所にも付き合ってくれたりとか。

そこまでするものなんかなあ。
私のこと好きになったとか?(笑)

サービス業大変だね。
携帯ショップだけは働きたくないと思った。