45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

年上でも年下でも

年下女性にこだわる男子多いんだけど、それに対して嫌悪感は持つんだけど、実際のところ、ターゲットは0歳~150歳でも、個人の自由なわけで、妥協する必要はないと思う。

 

ただ、みっともないから公言するな、って話し。

 

私のターゲットは、18歳~80代かな。

素敵だなあ、と思えばいいと思う。

 

まあ、恋愛対象として、めちゃくちゃ素敵!って思えば。

 

知り合いに、78歳の元プロ野球選手で、イタリアンレストラン3店舗でかい店やって、引退で店畳んでる人いるんだけど、まじで、いまだに逆ナンされるじじいがいるのだが、孫までいて奥様もきっとめちゃくちゃ素敵なんだろうな。すごいカッコいい。じじいと書くも、まじ普通にイケメン。もし口説かれたら行ける(笑)

 

子供か男かオッサンかじいさんか。

この、男って判断出来る人ならアリ。

 

いままで実際付き合った人は、13個下から9個上かな。

 

ただ私の少なくない元彼を考えると、同じ歳はやっぱり居心地がいいような気がする。

 

年齢って、ただの数字、されど数字。

 

歳の差って、開けば開くほど、男女どっちが上でも下でも、いくらラブラブで普段気にしてなくても、人に中傷されることもあり、腹立つことってある。

 

まあ実際、なんの差にしろ言われるんだろうけどね。生まれとか育ちとか。年収とか。見た目とか。

 

それだけなんの差にしろ、乗り越えられるくらいに好きな人、と付き合って、結婚するのが大事なことだと思う。

 

で、ですね、なにうだうだ言ってるかって言うとですね。

 

20個上でも20個下でも、素敵な人と出会って恋に落ちる可能性は誰しもあるわけだから、最初の条件で年齢で縛るのは自分の可能性を狭めてる、ってこと。

 

18から80代までOKよ!って言っておけば間違いないのです。

 

わざわざプラマイ5とか縛って、じゃあ10個下のイケメンから好かれる可能性だってあるわけだし、10個上の資産家のイケメンから好かれる可能性だってあるわけだし。

 

そんなチャンスも、最初のプロフィールで、あー、自分は無理だなって、追いかける可能性すらなくなるってこと。

 

オッサンでも子供だなあ、って思う人もたくさんいるし、若くてもオッサンくさいなあ、って思う人もたくさんいて、同じ歳でもおじいさんみたいな人もいる。

 

ターゲットになる、男は、ほとんどいないの!たぶん、女も同じ。

 

心身健康で優しい男はほんっと、いません。

 

だから、年収とか年齢とか一般論とか、内心はあったとしても、建前は、そんなのは気にしませんって言っておいたほうが、自分は優しいし、へんなおこがましさを出さずに、言い訳も必要なくなるでしょ。

 

みんな一生懸命生きてる。その人なりに。

 

パートナー選びは別に好き嫌いだけなんだし。結局は、ね。

 

あばたもえくぼ。

 

本音は、デブ、チビ、ハゲ、ガリガリ、あー、シラガー、お断り。若い爽やかイケメンが好きです!しかし、婚活プロフィールにそんなこと書いてたら、絶対にモテないし、いいなあって思うイケメンからもキモいオバサン認定される。

 

デブチビハゲからいいねとか好かれても、振ればいいだけじゃん?ブロックブロック。

 

年収だって、いまだけ少ないとかあるあるだし。会って経歴知らないとなんとも言えない。

 

間口は広くしておいて、来たときには堂々と出来たほうがいいよ。