45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

はてなブログって、サブアカ5個まで出来るよ


サブアカウントについて - お問い合わせ - はてな

仕事のブログとか、
別のブログを運営するのに、
同じアカだと同じ人が書いてるってなる。

なんか、コアが出来るなら、
ぜんぜん別人でやりたいよね。

その場合は、
サブアカウントを取れば、
はてなブログの人を5人運営出来ちゃう。

ブロガーは、何個もブログやっていて、
何個も収益あげてる。

だいたい4年で10万円らしいので、
5個やったら、4年後50万円稼げるかもしれないよ!

まあ、一個もアフィリエイトやったことない私が言うけど(笑)

はてなブログが一番いいらしい。
それはブログサービスいろいろやる前に調べてみたけど、やっぱりそうみたい。

婚活以外で毎日1000文字くらい書けるネタがあるかなあ。

婚活すらもなかなか実際進んでないけど。

仕事だな!(笑)
と思ったりしたのだった。
来年独立させられそうだし、一石二鳥かも。

ブログが副業になれば、楽しくて最高だね。

月11000アクセスで1万円らしい。
22000アクセスで2万円、と増えていくみたい。

ももさんとかライターだったし、
人気ブロガーだから、
結構稼いでたりするのかなあ。(笑)

私はやっと1日200~300アクセスくらいになった。
ひとりでここほれわんわん的に婚活で腹立つ話とか誰にも言えない悪口書こうってはじめたブログにここまでハマるとは思わなかった。

地道で大変そうだし、よくやるよねー、実業が一番!って思ってたけど、こんなに自分の感情と毎日向き合うだけで楽しいなんて。

どんどん欲張りになってきますね。