45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

2019-09-22から1日間の記事一覧

なんかさー、最近のバストアップ広告、エロ過ぎない?

女子向け広告とは思えないほど 巨乳の乳首見えるぞくらいな谷間とか なんか、気持ち悪くて不愉快。 なんか、美しくないよねー。 美脚美尻系のサプリとか。 美肌もそう、加工しまくってんじゃん! なんか、広告に胸キュンしないのって 時代についていけてない…

結婚診断!!  - りんご(20代男)の婚活ブログ

りんごの自己紹介! - りんご(20代男)の婚活ブログ ハイスペ25歳、彼女いない歴=年齢、の子供婚活ブログ。私も子供のうちに婚活しとけば良かったわ。面白くて一気読みなう。私25歳の時は億万長者キラーでパリピだったもんなあ。 結婚診断!! - りんご(20代…

非モテ男子と付き合って、モテ男にしたら

すぐ浮気する。 基本、非モテを育ててもいいことは皆無である。 非モテはだいたい、いい女と付き合ったことないから、イケメンになる努力の仕方もわからず、ちやほやされたことないから暗いので老若男女に優しくない。 中身でいい女と希に付き合って、性格も…

婚活アプリ、40代50代の男子

髪型ダサくない? なんで床屋とかなの? 美容院行かなくなるの? それともそもそも角刈りとかひちさんとかボウズとか金かけない主義なの? 洋服もそうだけど、 普段着の趣味とか、 プロフィール見ただけで心配になる。 まあ、余計なお世話ですけどね。

はてなブログって、サブアカ5個まで出来るよ

サブアカウントについて - お問い合わせ - はてな仕事のブログとか、 別のブログを運営するのに、 同じアカだと同じ人が書いてるってなる。なんか、コアが出来るなら、 ぜんぜん別人でやりたいよね。その場合は、 サブアカウントを取れば、 はてなブログの人…

モテとダラシナイとは違う

純情乙女への忠告 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ 1年半洒落たことない、ダメ男製造業からヒモ男ホイホイに転職した、45歳未婚女性のモテ子です。 たぶん、金髪カラコンつけま、スタイル抜群の私は、チャラく、軽い、見た目損してる、とかとやかく言わ…

詩を発表する はてなブログチャレンジ

どうしよう ランランルー しか思い浮かばない(笑)ブログチャレンジ どこまで本気なのか

小説を発表する はてなブログチャレンジ

婚活女子の夜中の一服 今日は仕事がお休みだった 仕事に疲れた私は 1日 寝たり起きたり ゆったりと過ごした仕事があり都心で一人暮らし 多分 私は 45歳の 未婚女子の 典型である流行りのマッチングアプリで いいなという人にマッチングしたマッチングしたの…

ルー語で記事を書いてみる

ルー語変換 ブログチャレンジの中級の課題で ルー語でブログを書いてみようというのがある 。 なんかブログ用語なのかなと思ったけど【ルー語 はてなブログ】でググったらルー大柴 のルー語だった だいぶ衝撃 (笑) でもルー語でブログを書いてみようというの…