45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

小説を発表する はてなブログチャレンジ

婚活女子の夜中の一服


今日は仕事がお休みだった
仕事に疲れた私は 1日 寝たり起きたり ゆったりと過ごした

仕事があり都心で一人暮らし 多分 私は 45歳の 未婚女子の 典型である

流行りのマッチングアプリで いいなという人にマッチングした

マッチングしたのみで メッセージはない

私は婚活ブログを書いていて そのことを ブログに書く

のんびりした週末だ

メッセージが来るといいなあ

なんてことを思いつつ ゆっくりと一服する

マッチングアプリのプロフィールには タバコは吸わないとしている

いいなと思った人は タバコも吸わないし 酒も飲まない

お酒は飲むと書いているけれども 実際タバコもお酒も 毎日行っている

婚活女子の スペックなんて たいたいぶりっ子だと思う

リアルに そのブリッコを実現させるべく おそらく私のような 詐欺師は たくさんいるだろう

婚活といえど 恋愛

その男子のプロフィールだって 本当かどうかは分からない

婚活ってまさにギャンブルだな

リスクを冒す気概もなく のんびりと だらだら ただただ 時が過ぎてゆく

明日も仕事

昼寝して冴えている目を スマホで疲れさせ 眠りにつく