45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ルー語で記事を書いてみる


ルー語変換

 

ブログチャレンジの中級の課題で
ルー語でブログを書いてみよう
というのがある 。

なんかブログ用語なのかなと思ったけど
【ルー語 はてなブログ
でググったら
ルー大柴 のルー語だった

だいぶ衝撃 (笑)

でもルー語でブログを書いてみようというのがあるので 中級クリアの為 頑張って書いてみた

ルー語変換と言う Web サービスがあるので やってみた

面白いね

 

ルー語変換


ブログチャレンジの中級のサブジェクトで ルーランゲージでブログを書いてみよう というのがある 。 なんかブログタームなのかなと思ったけど 【ルー語 レットミーシーブログ】 アットググったら ルー大柴 のルー語だった だいぶショック (笑) でもルー語でブログを書いてみようというのがあるので 中級クリアのグッド 頑張って書いてみた ルー語チェンジと言う Web サービスがあるので やってみた インタレスティングね