45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ブログチャレンジ - はてなブログ - 44歳未婚女性ペアーズ婚活


ブログチャレンジ - はてなブログ - 44歳未婚女性ペアーズ婚活

 

はてなブログのブログチャレンジをやってるんですけれどもなかなかですね、中級、難易度が増してきました。

 

なんかですね

800文字以上記事を書くとか

音声入力を使ってみるとか

小説を書いてみるとか

詩を書いてみるとか

 

あと自分でできない はてなブックマークを3つつけつけさせるとか

はてなブックマークを10個付けさせるとか

なんか結構ですね難易度は上がってきます

 

でもチェックすれば出来たところにチェックをするっていう自己申請型なので、できてないところはそのまま チェックをせず多分上級とかに進めるので、知らない機能とかっていうのはいっぱいあるので はてな記法とか全然設定で音声入力ができるって言うのは大きかったかな~。

 

知らないことを知るっていうことは本当に面白いです。

 

はてな記法でいうのを使うと音声入力ができるようになったり

リアルタイムプレビューができるようになったり

これ、基本設定のところではてな記法っていうのを使うとできるんですね

 

で、そういう事とかってやっぱり知らないのでググってからやるんですけど音声入力めちゃくちゃ楽です。

 

なんか今も喋ってるだけなんですけれどもどんどんどんどん書いてくれるんですね。

 

ま確かにたまに間違ってたりとかあのとかえーととかも拾っちゃうので書き直しは必要なんですけど

 

1000文字以上とか 書くの大変だと思うんですよね

 

やっぱりね音声入力すごく楽です!

 

そこからまあ改行とかまあ校閲は必要になってくるんですけれども。

 

やっぱりねブログチャレンジでやってることは意味があるなあと思います。

 

全然やったことのないことでやれるので面白いです。

 

ブログチャレンジははてなブログをやってる人は一通りやっといたほうがたぶんブログが面白くなるんじゃないかなと思います。

 

是非皆さんもやってみてください。